明治 シール 裏4コマ漫画 リスト | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

全貌が謎なので何かご存じでしてら教えてください。






とりあえず知ってるやつの裏の4コマ漫画のタイトルをリストにしておきます。

番号と発行年くらい書いといてほしいな。


これは裏の漫画にもちょこちょこばいきんまんが登場するので全部集めたいな〜!


裏の漫画のタイトル(表のシールのキャラ)でリストにします。

番号は載っていません。

私が種類を把握するために書いているだけです。


😈追記😈

裏の漫画が同じでも表のシールが違うパターンがあるので整理の仕方を変えます。

裏の漫画をベースにして分けます。


『あたらしいかおだよ!』

✨①ばいきんまん、星の子ルルン、アンパン

✨②ほしのこどもたち、アンパン


『カレーパンマンとうじょう!』

✨①3パン

✨②らくがきこぞう、アンパン


『せいぎのアンパンチ!』

✨①ばいきんまん、アンパン、おにぎり

✨②ばいきんまん、襲うアンパン


『チーズのだいかつやく!』

✨①はみがきまん、アンパン


『おいしいアンパン!』

✨①アンパンにジャムが乗って飛んでる

✨②アンパン、チーズ、ジャムおじ、バタコ