*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪



アカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマン

ご訪問ありがとうございますWハート

バイキンマンばいきんまんバイキンマン神推しのアラサー主婦なぎりんこです。

コレクション整理のためにブログを活用しますだだんだん2

最愛のばい吉をなでなでしつつ、今日もポチポチと貢いでいますサイフ

よろしくお願いしま~すドキンちゃん


アカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマンアカキンマンばいきんまんアオキンマン

↑このばいきんトリオの絵文字は私が作ったんだよドキドキ

NEW !
テーマ:
{79314E85-611D-4A3F-AD67-72E5BD208547}

{C50B0638-0CFA-4EF5-B67B-40BC05C622D8}

{9DBF6831-03A5-495A-B8D0-614A90A0B7B7}

{B71964DE-2FF0-4170-9F86-CFEEBB74513B}

{CD474645-EDA8-4C8A-809C-6CED7985F233}

{0F096501-FF85-4C76-9981-01C838A3DFB6}

{89BA7A7D-5944-4D98-ACEA-C33B43AEBCE1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE2ACB43-EB9C-4703-B4E2-8074C7509A61}

{DA02C78F-A148-4CDB-8FD2-2CDF85BA07BA}

今回のラインナップはばいきんまんはなし。
これはだだんだんと、乗れるようになってるアンパンカーにプレミアがつきそうですね。
だからって三個は買い過ぎか。
子供が産まれてから箱を開けなくなってます。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9B7E9BFF-6C89-484A-A44B-DDC7C06A0EB8}

{D12EFF4D-D001-499D-B0FF-7BDD956EF270}

あかちゃんばいきんまんとアンパンのファイルがセットになってるのか…と思ったら、最悪!
ばいきんまんとアンパンが裏表になったのが2枚セットになってました。
やだー、別にしてよ。
並べたらよく分かるけど、背景を変えただけの使い回し画像よね。
ばいきんまんがかわいいからいいけどさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。