にこにこおせんべいアソート | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

ミュージアムの『おせんべまんのおせんべ屋さん』で買いました。

2袋買ったらノベルティーをもらえた時に買いました。



表より裏の方がかわいいという衝撃のパッケージ。




中のおせんべいの個包装パッケージは、まあまあかな。



しょうゆ味としお味、合わせて16枚入ってます。



キャラの内訳は・・・

アンパン:5

おせんべまん:4

チーズ:1

赤ちゃんまん:2

メロンパンナ:2

ばいきんまん:1

ドキンちゃん:1



・・・これハズレのパックやないかーい!


でも唯一の救いは、数少ないばいきんまん&ドキンちゃんが、キャラが見やすいしお味だったことw







これはかわいすぎて食べれないな~。


おせんべはあまり好きじゃないので、ばいきんまん&ドキンちゃん以外は家族にあげました。