くっつくんです☆13☆ばいきんまん | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

*+。ばいコレ。+*

お久しぶりです。

ばいきんトリオがいる14シリーズ目前で止まってたにはコレを持ってなかったからです。

なぜかトリオ持っててコレ持ってないw


このシリーズは夏?と思ったら・・・ばいきんまん&ドキンちゃんだけ夏モードで、あとはみんな普通。

一応パイナップルマンというよく分からんキャラもあります。


あと、だだんだん2号もあるの!!!

ほしーい!!!

でも全然売ってないですね。

なんかだだんだんって高くない?!


いいもんいいもん。

ばいきんまんさえいれば何もいりません。


黄色の水着がかわいいな~。

意外に上手にサーフィンしてるw