昨日のランチはホタルイカが食べたいというチュウ太のリクエストでこちらにニコニコ



アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



すし食いねぇ!



こちらはもともと「びっくり寿司」という名前で起業されたのが今の名前に変わられたそうですニコニコ



アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


こちら高岡南店も先日リニューアルしたみたいでとてもきれいな店内で期待大ですニコニコ


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


メニューも色々ありますねにひひ


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



まずは大好きなのどぐろさんからニコニコ



美味しいニコニコアップ ここでものどくろさんの安定感は半端ないですっきゃー

アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


注文はタッチパネル式なので一旦注文したものが来だすと止まりませんあはは。。。


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



今回一番おいしかったと思ったのがやはりこちらのホタルイカラブラブ!



磯の香りとホタルイカの濃い味がホントシャリによく合っておりましたウインク


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


こちらは春の野菜天ぷらを頼んだつもりが握りになっていましたあはは。。。



天むすみたいな食感っと言ったらわかるかなふふ



アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


こちらはお野菜の握りなんかもあって結構個性的ですねきゃー


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



南蛮海老もマイウーでしたニコニコ


やっぱり南蛮エビは日本海が美味しいですよねぇ


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記




途中鶏のから揚げを挟んでまだまだ食べちゃいますにこちゃんうんうん



アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


白エビも富山の名物ですニコニコ



とっても甘くておいしいんですニコニコ 食べたことない方は是非!! この味を知らないなんて損ですよぉ~顔文字


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記


アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



アメブロ スタバと京都とコーヒーが好きな新潟人による茂庵日々記



デザートもしっかりいただきましたキティちゃん(v人v)



今回は腹8分目で止めておきましょうかねビックリマークってまだ食べるんかいあはは。。。




すし食いねぇ!






ペタしてね