今回ご紹介します新作ケーキはこちらです!!

 

ブルーベリーレアチーズタルト 500円

 

 

土台はタルト生地ですがあまり固くなくサクサクッとした食感重視

そしてチーズケーキの方はヨーグルトを入れてありますので甘すぎずさっぱりかんもかんじられますウインク

 

 

 

僕がレアチーズケーキとブルーベリー両方好きなので「じゃあ合わせてみたら?」と言って誕生したのがこちらですラブ

 

 

思った以上に美味しく出来上がりました顔/嬉しい

 

 

どうぞお試しくださいませむん!ふふっ

 

 

読者登録してね

AD

スタバ やっぱり美味しいIPT

テーマ:

紅茶は基本温かい物が好きですがパッションはアイスの方が酸味がより活きて好きですねウキウキうふふ

 

 

 

 

 

試食の一口ケーキは温かくてとても美味しいですねじゃーん

 

 

 

いつもありがとううえうえ

 

ごちそうさまでした 美味しかったですニコニコチョキ

 

 

どくしゃになってね!

AD

川西屋 酒饅頭

今回もいつも通りかかるけど初めて寄りましたシリーズですあはは。。。

 

川西屋さんといってお饅頭やアイスキャンディーが有名なお店で長岡市民に大変親しまれている地域密着型のお菓子屋さんですキャッ☆

 

 

今回ご縁があって寄ってみました(・v・)ニコ

 

いろいろありましたが酒饅頭4種を購入クマ

 

 

 

 

僕はコレをチョイスアフロおじさん

 

どうやら塩餡のようで程よい甘さと塩っ気がたまらんとですペロッ

 

そして何より皮が美味いっす♥akn♥

 

お酒で蒸しているのでここまでのモチモチ感と風味の良さが作れるのでしょうかね忍者

 

 

 

ごちそうさまでした 美味しかったですきゃー

 

 

読者登録してね

AD