コサージュ♥と最近のこと | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今日から4月ですね!
でも今日の最高気温は9℃とか💦寒すぎです。
今日から新生活のスタートという方も多いでよね。

この間、息子の卒業式が終わりました‼
中高一貫校なので高校1年生は4年生という感じで、卒業式や入学式などしなくて良いと思ってました(下に書く理由で忙しかったので)が、卒業式と謝恩会、感動しました。やって良かったです。節目を意識することは気持ちを引き締めるのに良いですね。

リボンで作ったコサージュ。


前に作ったものですが、画像左上のプラム色のものを卒業式の黒いスーツに付けました。

入学式はピンクを付けたいけど白を付けると思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今月末に引っ越すことになって、その手続きやら準備やらで2月の終わりごろからかなりバタバタです!

ちょうど買い替えようと思っていた炊飯器やオーブンレンジも見に行かなきゃだし、考えることや連絡すること、そして断捨離!!やること満載です。

引越は近所なのでレッスンには影響ありません(引越の近くはお休みさせていただきます)。

リボンはともかく、ハワイ本、沢山あります。最近は買わないようにしてるし、時々本は整理してますがアロハエクスプレスとハワイスタイル、どうしましょう?!古いと逆に捨てにくく、自分でルールを決めないと増える一方ですよね!
皆さんはどうされてるのでしょう~?

今日は少し時間があるので雑貨と本の整理をします。