浴衣男子 in 青山 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{DF850501-7868-463A-921E-72D1260B24E4:01}



私のmen's……














友人、知人、初対面の浴衣男子です

        o(^_-)O









みんな着物好き

盆踊り好き

などなど和物繋がりの方々です♪






着物を着慣れているの

分かる人には分かるでしょ~







キマッてますo(^_-)O












今日は

青山、秩父宮ラグビー場の

郡上踊に行って来ました(^O^)


{D12B92FB-F099-4D1F-ADC7-E3EF4C4D9C37:01}

{A2957B10-3430-4D70-AAEB-209452E369B1:01}





浴衣男子2人は

都内、盆踊りにはほぼ参加‼️

約束しなくても

盆踊りに行けば会えますよ~(^.^)







そして、もう1人は

昨年、青山で郡上おどりに魅了され

本場まで行ってしまい

そして‼️

郡上おどりのお免状まで頂いたという方!












郡上おどり2回目の私は

本場からいらした方々や

踊り上手な浴衣男子たちを真似しながら

踊りました♪♪♪











郡上おどりの特徴のひとつ

下駄を鳴らして踊ります♪






私は昼間に用事があったので

浴衣で行けなかったので

もちろん

いつものフラットシューズ









来年は絶対‼️浴衣に下駄で

カランコロン踊ろう(^O^)








その前に

この夏は浴衣着て盆踊りいっぱい行こう!












雨上がり

夕日と提灯が幻想的な日でした☆















ありがとう♣︎

みお