憂い。。。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{BF14F2BB-5E04-433B-B4D3-B8F300EF95F1:01}



今夜はレッスンdayでした♪


とっても美しい曲です♪





踊るのは難しいけれど

ひとつひとつ

わかってくるのが楽しいです★







1番難しいのは

表情……かな?







ただ楽しさいっぱいの

笑顔だけではなく








憂いをおびた表情だったり

満たされた嬉しさ

微笑み……











帰ってきて



『憂い』の意味を調べてみたり




画像をみたり……












歌詞をしっかり理解して

私らしい

憂いをおびた表情が出るようになりたいです






鏡でにらめっこしてみます



  *・゜゚・*:.。..。.:*・★













ありがとう♣︎

みお