モニプラ さんから届きました~ クラッカー






Moaina Life







白米といっしょに炊飯器で炊くだけという優れものビックリマーク

                           原材料にもち粉、寒天が入っているからおいしいお赤飯ができるんだって~ ('-^*)/





そして




赤穂の天塩を使用


無着色、北海道産小豆を100%使用




なんか安心だしいいね ひらめき電球







白米米だけでいいのだけどもち米を混ぜたり、もち米オンリーでももちろんOK








我が家にはもち米はないのでとあるTVで見た・・



お餅もちをそのままIN

                              ご飯(白米)を炊く時お餅を入れるともち米みたいになるんだってー Σ(・ω・ノ)ノ!






あとは炊きあがりを待つだけ 時計


かんた~~~~ん o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








Moaina Life

で、できあがり~ ベル





もっちもちお赤飯がこんなに簡単にできちゃった~ お赤飯

ちょっとしたお祝い事の時もいいし、おにぎりにしてドライブに持っていくのもイイネ ♪





とにかく本当に簡単 !!


これはリピ決定だね (^_-)☆












                                     井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中




                                    井村屋株式会社

                                    井村屋ウェブショップ