駅を降りるとすぐ目に入る、、 目







Moaina Life

もくもくとした大行列 煙行列行列行列









Moaina Life

噂に名高い目黒のさんま祭りに行ってきました~ ルンルン♪


                            今までも興味はありありだったけど、なんせあの行列に並ぶ気がしなくて (-。-;)








並ぶのが嫌いなパパなのに

ちょっと雰囲気だけ味わいに行こう!と  へ?










っが、よりによって9月だというのに真夏並みにあっつーーーーーい日 あっつー


かわいい我が仔を長時間炎天下になんてさらすことはできませんっ むり












なのでカートを冷え冷えにしてちょこっとおでかけしてきました cool

                                                          無理だったらすぐ帰ってこようと・・















で  も







Moaina Life

なんて美味しそうなさんまちゃん さんま

                                                     匂いもたまりませ~ん Oo。。( ̄¬ ̄*)









Moaina Life

さんまGetした方たちはみーんなニコニコ顔 ラブラブ!

                                              いいな~  しかし何時間並んだんだろう???












行列に並ぶなんてとんでもないので  無理







Moaina Life

とっととイベント会場へ ダッシュダッシュダッシュ













Moaina Life


これすっごーーーーく美味しかったな~ キスマーク


                                炭で炙ったさんまは程良く脂が落ち、さっぱりとした大根おろしとすだちで・・
                                 たまりませ~~~~~ん  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










Moaina Life

他にもちょこちょこ食べて大満足  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:










さ、暑いし涼みに行きましょうかね~ わーい






続く