よっちゅ、6歳♪ | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

おもちゃ大好き元気印の、うちのこよっちゅ

{D14E7CE2-EAA9-4226-B2DC-2E0A6F77C59E}

今日で6歳になります!驚

いつまでもパピっ子みたいなよっちゅが6歳とか!
ママ、びっくりなんですけど

{7E028CEF-9F28-4DA0-95BA-61A2BC74F4A2}
よ「よっちゅ、あかちゃんじゃないでちゅよ!」

諸事情あって、本日ママは北海道におります。
お誕生日にいっしょにいられないなんてさみしいけれど明日には帰るからね!

遠く北海道から、おめでとーを叫ぶよ!

最近、よっちゅのお気に入りお写真を探す機会があったので、ココにもアップしちゃお。

{F46B93DF-7E71-4FBC-90D4-5FC75EB3AC94}

{8C34D93F-A90A-4BEA-A275-5B303CC54F7D}

{FA92546A-80EA-41E6-9C8A-A7A9423B9A3E}

{3AC18D17-F514-40C5-8791-6EBCC52A96D3}

{E4E94DF0-47D7-4BE7-A277-E4482EC0EB4E}

よっちゅはいつまでもよっちゅのままでいてね。
元気に楽しく笑顔満開でね

お誕生日、おめでとう