クールジェルマット活躍中 | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

今年は一気に暑くなってあせる
あっ、そう言えばまだ出してなかった!と^^;
先日慌てて出しました(笑)

夏中お世話になるクールジェルマットです。




さっそく使ってくれてよかった^^

ところで。。。

急に気温が上がっちゃったものだから、ケチケチ使ってた灯油がまだ少し残ってしまってるんだけど(・・;)




もうストーブつけるような日はないんじゃなかろうか(^▽^;)
どうしよう汗



ブログの人気ランキングに参加していますマルチーズだよー
↓こちらのバナーをクリック応援してもらえると、とても励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村