口をパクパク @ ビックバンライブ。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



ジヨン王子の ・・・ ( ̄ー ̄) 


おでこ。 


でこでこでこりん。。。






スン・・・ じゃま。


ってか、スンのインスタか?




こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



2日目ライブ。


リハつきのチケットでしたので、


リハも観ることができました。


テソンくんの誕生日だったため、


リハでも、( 本番でも )


センイルチュッカハムニダぁ~を歌ってあげました (* ̄Oノ ̄*)






さてさて、お席は、恐怖のスタンディングですよ ( ̄ー ̄)




過去2回ほど、スタンディングを経験しておりますが、


あれは、アイスちゃんがいたから、大丈夫だったけど、


今回もいないのです。。。


※彼女は、とうの昔に、BBは卒業されております。


しかも、400番台で、真ん中だし、


柵のところは、陣取れないし。。。。



エリアに入り、しばらくすると・・・


案の定、「 圧死 」 すると思いましたよ。



何度も何度も、何十回も、波が来て、


上を向いて口をパクパクさせてないと、


息ができない (x_x;)


「 わたしの大好きな人たち、今までありがとう・・・」


と心の中で、何度も叫びました。



でも、わたしの大事な腕が、


ちぎれそうになったり、


腕に害がおよびそうになったので、


※ 腕がなくなったら、「 宮下町のカリスマ 」 を続けられないので ←


わたしは、もう、後ろに下がります・・・ 。゚(T^T)゚。


と思ったら、えりかちゃんもギブアップ。


二人で後ろに下がろうと思ったら、あべしゃんもギブアップ。


ライブがはじまるまえに、後ろに下がった、


負け犬たちでした・・・ o(_ _*)o



がっ、ライブの中盤くらいから、


ちょろちょろっと、前に、前に行けて、


最終的には、結構前の方に行けたという結果に。


なかなか、スタンディングも捨てたもんじゃない。


楽しかった \(^_^)/




あっ、そして、


あべしゃんが、「 Tシャツ買いましょう! 」 というので、


写真の通り、人がまだ集まっていないくらいに、


結構早めに会場行って、並びました。




で、結局、売り切れていたりして、


買えたグッズが、これだけでした・・・



すごい並んで買ったのに、


「 超いらねぇ。 」 と、かなこさんに言われました ( ̄ー ̄)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休