昨日は完璧更新サボってました;



サーセン;


この画像で許して


モアイorzが幻想入り \しねぇよ!/\しねぇよ!/\きめぇ丸!/



クレームは一切受けません<ぇ



いや、昨日は忙しくてね;



おおかみやったり←



勉強してたり



PCやったり←



で、またおおかみやったり・・・・・



ダメ人間まっしぐらでした


はい、本題いきます;



最近おおかみネタしかやってないんで東方ネタ探してたんですけど・・・



例大祭しかないorz



あー行きたいwww



わいるどらびっつとからあげ屋さんの同人誌ほしいw



あと、efsのCD・・・・



しょうがない・・・メロンブックスで入荷待つか・・・



でも、いつもefsのCDだけ売ってないorz



ひどすぎwwww



そんなんで、いつも通販で買ってるんですけどねw



・・・・・



さっそくネタが切れました


てか、頭がガンガンする・・・・



さすがに一日中PCやってると頭が←



あとで追記します



とりあえず寝よう・・・