気ままに生活(仮)

このブログの半分は皆さんのやさしさで出来てます

   

              訪問感謝です


        アメンバー・読者等、常時募集中です


       アメンバー登録したらもう泣いて喜びます


        写真やらなにやらいろいろ書いています

          

          基本gdgdですがどうぞごゆっくり


       みんな~このブログは誰でもウェルカム
                 __
                /__\
                ||´・ω・`| |   
            ⊂'''、/  ̄ ̄   、ヽ-つ
              ` -'|      |`
       


テーマ:

バファリンと何か ~ときどき⑨~

愛車


バファリンと何か ~ときどき⑨~

ポッポ

バファリンと何か ~ときどき⑨~

夕焼け


バファリンと何か ~ときどき⑨~

リバーサイド

バファリンと何か ~ときどき⑨~



バファリンと何か ~ときどき⑨~
蔵野町

バファリンと何か ~ときどき⑨~

バファリンと何か ~ときどき⑨~

うずまがわ

バファリンと何か ~ときどき⑨~

ファイヤーキング



実は昨日更新しようとしたんですがちょうど記事を書き終わって投稿ボタンを押そうとしたら


間違ってなんかの広告押しちゃって記事が全部吹っ飛んじゃいました☆(ゝω・)テヘペロ


てなわけでそのまま書くのめんどくせー状態に陥って今に至るわけです


最初より内容が40%位カットされてるけどどうでもいいことしか書いてなかったから省いていいよね!


あ、そうそう近々このブログもリニューアルしようかなーと思ってます


それに伴いブログ名も変更しようと思います


がここで重大な問題が発生しました


皆様のご想像の通り・・・


名前が思いつかない!


いや、思いついたのは思いついたんだけどありきたりすぎるんだよね


てなわけで名前は変更するとは言ったけど


____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       変更する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       変更する・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  名前の変更は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

(AAずれてるけど気にしないで)


まぁ、こうにはならないようにはするけどね


ということでそのうち変更するので気長に待っててね


それではアディオス

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん前から復活するとか言っておいて全然更新しなかったりしてるので


今後のこのブログの方針を決めたいと思います


・更新について


おそらく不定期になってしまうと思います


今まで通りの更新とはいかないけどなるべく更新はしていきたいと思います



・コメについて


コメ返はしたりしなかったり


コメ周りは気が向いたら


まぁ、前と同じように行きたいともいます



・更新内容について


もしかしたらカメラ中心になるかもしれません


たまに前のような記事も書きますが基本カメラ写真中心になるかもしれない



こんなブログを今も見て頂いてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


それではこんなgdgdブログですが、今後もよろしくお願いします


ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
てなわけでついに一眼デビューしました!

なんだ突然って思う方もいますが


実は結構前から一眼レフは狙ってたんですよね


で、初一眼レフがこちら↓

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-r レンズキット ホワイト K-rLK WH/ペンタックス
¥79,800
Amazon.co.jp


実際自分が買ったのは黒なんですけどね



このペンタックス K-rと言えば!


カラーバリエーションが豊富で定番の黒から、白、ピンクその他もろもろ


女子でも持ち歩きやすいって感じの入門機器です


しかも!デザインだけ侮るなかれ!


機能も申し分なし!


中級機からも乗り換える人もいるくらい


初心者から上級者までと幅広い層に使われてる一眼レフです


現在は生産は終了してしまい在庫に残っている物のみとなってしまい


そんなにデザインは選べないですが


探せばカメラ屋で買えるかもしれないね


値段的にはレンズ付きで79800円くらいですかね


もし、今一眼レフを購入しようかと考えている人がいれば


絶対ネットや家電量販店で買わないように


まぁ、なんで買わない方がいいかと言うと


ネットで買ったのはいいが設定ができない!とか本物かと思った?残念!パチモンでした!とか


普通に起こります


あと、家電量販店はネットほど酷くはないけどアフターサービスもろもろが微妙ってところですかね


やっぱりカメラ買うならカメラ屋で買うのが一番安全ですね

まぁ、若干他より値は張るけど・・・


でも、値引きしてくれたりアクセサリー付けてくれたりするから意外とそっちの方がお得だったりするんですよね


・・・とまぁ、なんだかんだ言いましたが


自分もまだまだ初心者なんで自分で調べたりするのが一番ですね


あと、初心者オススメ一眼レフと言えば↓

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-.../キヤノン
¥129,800
Amazon.co.jp

このブログも復活したら写真ブログになるんだろうか・・・


まず、復活するかどうかの話だけどね

さて、そろそろバイトだし今回はここのへんで


今月はシフトが多いからめんどくさいよね


でも、シフト増やさないと貯金がすっからかんだし・・・


それじゃ、アディオス

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中には信じてはいけないものがいろいろあります


ですが、その中でものファミ通の評価とサークル・グリグリです


やつらは信じたものに絶望しか与えません


もうグリグリは絶対に信じない・・・絶対にだ・・・!って思ってたのに


http://corpse.jp/?pg=0


こんなの出たらまた信じたくなるじゃないか!


グリグリには3回くらいコープスで裏切られましたね


一回目・・・BRで一番最初に死んでしまった世以子はラストで救われると思ってた

                         ↓

       現実世界では存在しないことになってましたー


二回目・・・BSで世以子が救われる

              ↓

       余計酷い死に方でしたーしかも確定運命でしたー


三回目・・・今度こそ最後には世以子が救われる・・・!

              ↓

       (ここは自分の目でお確かめください・・・)


このシナリオ考えたやつは人じゃない、人の皮をかぶった悪魔だ そう思ってます



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで今更書くの?馬鹿なの?死ぬの?やら


チラ裏にでも書いてろと言われても私は感想を書き続ける!この命に代えても・・・!



とかほざいちゃってるバファリンです



さて、今回はまったく需要がないであろうが自己満足のために書くコープスパーティーBSのクリア後感想です



発売からかなり経ってしまいましたがやっとこクリアしました!



とりあえず、クリア直後の第一声がリアルで


「なんじゃこりゃー!?」


だったわけです


案の定クリアボーナスの声優さんのコメントが聞けるモードがあるんですが


みんな揃って第一声が「・・・え?」とか「わけがわからないよ(◕‿‿◕)」だったし


予想の斜め上過ぎた


まぁ、ネタバレ回避のため詳しくは書かないけど


まず!このBSは前作のBRをやらないとわけわかめだしいろいろとめんどくさい!


もしやってみようかな・・・と考えた方はまず前作をやってから今作をやると事強くオススメします


最近DL版も出たみたいだし興味をもったら是非やってみてね


その代りグロ・リョナ耐久性がない人にはまったくオススメできませんな


それではそろそろこの真っ黒な気分を取っ払うために昨日のひだまりスケッチでも見るとしますか


そんじゃ、またそのうち


アディオース

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。