365日貯金でひふみプラス投資♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

 

365日貯金を4月からしていますが、そのお金を使って、

ひふみプラスの買い増しをしました。

 

 

 

 

投資額は、たった 1624円 ですが、

SBI証券で、2017年5月25日から、100円から1円単位で、

買付が出来る様になったので、買ってみました。

こんな半端な金額でも買えるようになったのは大きいです。

 

 

なので、365日貯金で買う予定のアクティブファンドは、

ひふみプラスにする事にしましたビックリマーク

4月にひふみプラスの価格が落ちていたので、

少しスポット購入していたのですが、

その利益が今現在 8%くらいになり、すごいファンドだな!と

感じたのもありますし、本も読んで考えにも共感できましたし

運用資産総額も3000億円を越えて、

今、一番ノリに乗っているファンドであるからです。

まあ、カッコ良い事を言ってますが、要はミーハーです。(笑)

 

 

4月から貯めていた貯金分も、

このひふみプラスに投資することにします。

 

 

このような感じで、コツコツとひふみプラスに投資すると、
1年で、66,795円分投資する事になりますが、
1年後の結果が良いといいですね。ニコニコ


結果がどうなるかは、ブログで報告していきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

励みになるので、応援クリックよろしくお願いします。