Amazon kindle♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

今日、1月31日まで、Amazon kindleで、
人気雑誌 99円セールをやっています。


Kindle人気雑誌99円均一セール
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4137123051


そこで、気になった雑誌があったので、買ってみました。


昨年、12月の雑誌ですが、670円の雑誌が99円で読めるのは、
コストパフォーマンスが最高ですね


ワッグル 2015年12月号



「100を叩かないゴルフをする!」 
この言葉にひかれて買ってみました。



今さっき買ったばかりなので、ちょっとしか読んでませんが、
100を切るためにはそんなすごい事はしなくても切れると言う話でした。



いやいや、そうは言っても切れないんですよね・・・



ま、まあ、この雑誌を読んで、考え方を学んで、
100切りに向けて頑張りたいです



他にも、自分の興味のある雑誌があるので、
それも買って読んでみたいです。



まんまとAmazon商法にやられてるな・・・(笑)


ペタしてね


ワッグル 2015年 12月号 [雑誌]/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp