寒いですね~♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は暑さ派!


今日は関東は雪が降るかもという事でしたが、雨で良かったです。
しかし、今日は寒かった・・・


と、いう事で今回のブログネタですが、


どちらもあまり好きではありませんが、
寒いよりは、暑い方が好きですね。
運動とかして、汗をかくのが大好きですし
暑くても耐えられる自信はありますが、寒いのは無理ですね。
冬は風邪も流行るし、寒いと動きたくないし、
腰を痛めてから、寒いと腰が痛いし。


今日みたいな、寒い日はやめてほしいです・・・。



寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
ペタしてね