たけのこの里 いちご&ショコラ♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

たけのこの里 いちご&ショコラ を食べました。




上部分は、ショコラで、下半分がいちごチョコになっています。



きちんと層が分かれているので、二つの味がしっかり味わえました。
上部分のショコラはノーマルと変わらない味でしたが、
いちごチョコの部分は、しっかりといちごでした。
いちごの風味が強く、甘みもしっかりあり、
美味しいたけのこの里でした。



ごちそうさまでした。

ペタしてね


明治28gたけのこの里いちごショコラポケットパック10袋入
¥1,015
楽天