microSDHCカード 32GB♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

新宿のビックロで、microSDHCカード 32GB を買いました。





スマホ用にmicroSDカードを買いました。
こんなに容量はいらないと思いましたが、
今は32GBでも1300円前後で買えるので、買っちゃいました。
使用してみたところ、ちゃんと認識されて使えました。



ネットで調べたところ、ちょっと使用しただけで、
SDカードが認識できなくなるロットもあるようなので、
それに当たっていないことを祈るばかりです・・・



ペタしてね



【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Cla.../トランセンド・ジャパン
¥2,100
Amazon.co.jp