いちごのロールケーキ♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

今日、1月15日は、昔は成人の日でしたが、
1月15日は いちごの日 でもあるそうです。
なので、これを食べてみました。



いちごのロールケーキ




セブンイレブンのいちごのロールケーキです。


ロールケーキ生地はクリームも生地もややピンク色です。
真ん中に半分カットされた苺が乗ってます。
生地はふわふわで、ややピンク色のいちごクリームが
たっぷり入っていて、ミルクの味が濃く、すごい美味しいです
美味しくて、あっという間に完食しちゃいました。


前もセブンのロールケーキを食べましたが、
これはコンビニのケーキのレベルじゃないですね。
値段も高いなって思いましたが、
最終的には高いなんて思わなかったです。


大満足のいちごのロールケーキでした
また買って食べてみます。


ごちそうさまでした。


ペタしてね