ニューパン焼き機…! | もあびのブログ

ニューパン焼き機…!

もちもちパンやしっとりパンを焼きたくて
パン焼き機を買い替えましたバンザイ  
  
食パンMIXが簡単ですぐに焼けるし、
5種類の美味しそうなのを売ってたので
一緒に買って、早速焼いてみる事に食パン
  
今度のは沢山の種類が焼ける機能があるので
前のパン焼き機のように種類表示がないん~
説明書を見なきゃならない
ん~
う~っ、
説明書を読むのが面倒だ~なく
いつも説明書を見ないで
先に操作をしてみる悪い癖テヘ
番号だけ見てもちもちパンを選択したら
失敗あはは・・・
完了時間の設定があったみたいで
練りの状態で終わってしまったなく
どうしようもないので
駄目もとで普通食パンに設定し焼き直したら
キノコみたいに膨れあがってしまったよ~冷  

  
切ってみたらなんとか食べれそう顔文字 
 
よ~く読んでみたら、もちもちパン等は
スイッチポンではいかないみたいそうか…。
しかも説明ページの下~の方に
もちもちパンは食パンMIXでは
できませんだって…がーん