広島風お好み焼き もあび 高須駅前店
広島県広島市西区高須1丁目12-3
Tel:082-275-1064

『もあび』のお好み焼きはラード、油、塩をいっさい使わずに焼き上げるので健康的でとてもヘルシーです。カロリーが気になる方や塩分を控えられている方も安心して召し上がれます。

お好み焼き『もあび』のホームページはこちら!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 00:52:14

今年も来たよ~\(^o^)/

テーマ:ブログ

以前、勤めてた会社の部長が

もあびのお店を開業して以来22年間

タケノコのシーズンが終わる連休前頃に

毎年欠かさず採ってきてくれるんですにこ

でかいけど柔らかくて端まで食べられる

最上級のタケノコ…たけのこの里

しかも今年はこんなにいっぱいラブ

中身が目一杯詰まったタケノコなので

大きなお鍋3つでも入りきれないキャ

でも、なんとか全部処理できたので

明日はまず例年通りタケノコメンマから

作ろうかなぁうまぃ

    おつまみに最高の簡単レシピです。

             矢印

http://ameblo.jp/moabi/entry-12153653734.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-23 00:51:21

歯が~…

テーマ:ブログ

最近、ブログをしながら

アイスを食べる癖がついて

毎晩2個位食べないと落ち着かないソフトクリム

なのに2日前、アイスを食べたら

歯に沁みてとんでもない痛みがぁ歯

次の日の朝はパンが噛めなくて

仕方なく歯医者さんに行く事に…

診てもらったら虫歯じゃなくて

噛む力が強すぎて

1つの歯に負担が掛かり過ぎてたらしいえっ・・・

化膿止めと痛み止めで治まらなかったら

又来なさいとの事。

もう、ほとんど痛くなくなったので

通わなくて済んだみたい。

よかった~あははっ

でもアイス食べるのは未だ危険だよね?

あぁ~、アイス食べたいよ~てへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-04-18 18:28:09

マイカーのアクシデント

テーマ:ブログ

朝の買い物を済ませてお店に向かう途中の

バイパス合流地点での事車

いつものように合流してすぐに右車線に移行し、

左車線の車に追い越しをかけようと

アクセルを踏み込んだ途端、

車体がガタガタ揺れだし、警告灯が点滅うひゃあー

後ろから車が追いついてくるのに

スピードも上がらない…

どうなった?私の車がーん汗汗

まだお店まで10㎞はあるぞ~ガーン

一旦止まってエンジンかけなおすか?

いやいやこのまま走ってないと

エンジンが死んだらヤバい…バフッ!バフッ!

着くまで頑張って~と祈る思いで走り、

やっと着いたよ~キャー

どうやらイグニッションスイッチの1つが

切れてたらしいお~

昔はコイルが1つしかなかったので切れたら

エンジン自体が掛からなかったけど

いまは4つあるので1つ切れても

とりあえずは走るみたい

でも、いきなりガタガタ車体が大きく揺れだしたら

びっくりするわぁにこ汗

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。