ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

皆様☆寒い毎日ですね(>o<)あせる

気持ちだけでも♪あたたかく♪
日々過ごしたいと思う(@^▽^@)
MoAの今日この頃ですドキドキ


こちらは…ドキドキドキドキ
NEWFREE木…(木目)イメージ(笑)ベル
~奏でる木♪♪~》
木の妖精の歌声…??(´▽`)
響いてくるような…雰囲気(笑)ニコニコ

一つひとつ♪色も木目も個性がでますにひひ
ツヤツヤの仕上がりです☆ラブラブラブラブ
今回の作品達は☆ポイントに☆
NOEL様☆転写紙を使用しておりますドキドキ
全面に柄があってもブラックがイイ感じデス☆



リボン リボン リボン

ちなみに(笑)
木…奏でる…」と言えば…(笑)
お琴》ベルベル
こちらは☆MoAのお琴です(≧∀≦)ドキドキ
十年以上昔~のですが(笑)(笑)
先日♪久々の弦の張り替えで(笑)
新品みたいになりましたにひひ
とても音譜イイ感じの音色デス音譜音譜

皆様☆今週も♪
素敵な日々をお過ごし下さいませラブラブラブラブ