DNAアクティベーション、その後②
 
 
前回の記事
「DNAアクティベーションをうけてきました。」
http://ameblo.jp/mo2yuri/entry-12179801411.html
 
「DNAアクティベーション、その後①
http://ameblo.jp/mo2yuri/entry-12179836495.html
 
 
 
DNAアクティベーションとは?
↓こちらをご覧ください。
http://mmsjapan.jp/healings/dna-activation
 
↓私のお師匠さん
http://ameblo.jp/mikamonoiyasi/
 
 
 
5日目にして気がついたのですが、
もの忘れが減りました。
 
だからと言って、焦ることもありません。
 
もちろん、人を焦らすこともありません。
 
今朝、寝坊しました。笑
30分しか時間がなかったのに、
支度をして少し朝食を摂って、
猫の世話をして、
ゴミを捨ててきました。
 
コンビニにも寄れました。笑
 
時間配分というか、組み立てというか、
頭の中で勝手に整理できているのかな。
 
ちなみに、寝坊してしまったのは、
昨日全力で仕事をして全力で笑って、
早く寝たのに寝たりなかったのだと思います。
 
 
 
すごく不思議な感覚なのですが、
寂しさを感じなくなりました。
 
「私が在る」みたいな。
 
彼に会いたいと思うことはありますが、
寂しさや孤独感からくるものではなく、
純粋に会いたいと思うのです。
 
会いたいなー!とワクワクしている感じですね。
 
会いたくて苦しくなることはありません。
 
 
あと、、、
2年振りに閃きました。
そう遠くないうちに、形にします。
 
 
DNAアクティベーションをうけようか迷っている方、
けっこういらっしゃるみたいで。
目に視えないものですし、
騙されているかもしれないとか、
洗脳されるかもしれないとか、
躊躇してしまう方もいるかもしれません。
 
うけてみれば分かります。
 
胡散臭いと疑う部分があるのなら、
セッションしてもらう人をきちんと選んでください。
 
自分が納得するまで調べて、
「この人!」と思える人を探してください。
 
 
 
なにかをしようとすると、
批判したり止めようとしたりする人が現れます。
それでもやろうと決めたことは
無視しないで欲しいなーと思います。