今更、ダンナが

太平山からスイカツリーがみえると知り、

自慢してきた(=_=)


「知ってるよーー。富士山もみえるし。」と教えたら


すごい驚いてた( ̄□ ̄;)!!


どうやら、みたいらしい。

今度、行くことになったけど、

晴れてて空気が澄んでないとダメなんだよねー。


行ってみないと分からないもんなぁぁぁぁ。

しかもすごい遠くに見えるでしょ。



下都賀郡方面つながりで、みかも山公園の話になった。

5年前の秋、みかも山公園で

だいごを連れて帰りました。

ダンナも思い出すみたいね。

「あのまま放っておいたら、車にひかれてたね」って。

車に乗せた瞬間、おとなしく寝ちゃったんだよね。

ダンナいわく、「助かったー」と思ったんだって。


待ってたとしか思えない必然的な出会いだった。

だって、みかも山公園に行ったのは

あの日が最初で最後だもん。



ん??

太平山って、山登るの?!!!

まさか登山じゃないよねーーーーーー(;´Д`)ノ


あっ、大丈夫っぽいね(汗)

太平山自然公園に行けばいいみたい。ホッ。



まだ寒いから、もうちょっと先だけどね。

桜の季節がいいかなー♪