だいごの愛玩ハンディモップの名前は

『モペット』という名前らしい。

DSC_0024.JPG


昨晩、飲み水の器の上に

モペットが置いてありました(;´Д`)ノ


だいごの仕業です(=_=)


水の中におもちゃを入れるのが好きなので、

モペットを入れてみようとしたけど

大きくて入らなかったんだと思います(汗)



朝起きると、

モペットが真横に置いてあることがあります。(´д`lll)


だいごが遊んで欲しくて

運んでくるんだと思います。

寝てるよ、ワタシ( ̄ー ̄;



だいごの仕業だと思い込んでいますが、

本当は怪奇現象だったりしてーーーーΣ(~∀~||;)

モペットがひとりで動いてたりしてーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


のど渇いた・・・ とか

寒いから布団で寝たい・・・ とか??(^▽^;)


なんてねwww

そうそう!!
だいごが数日前、
洗濯機と壁の隙間に入って
ワタシのことをチラチラ見て呼ぶので
「どうしたのー?」と近寄ってみたら
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

ホースの付け根から
水が漏れてるではないかーー∑(゚Д゚)

微量なので誰も気付かなかった(汗)
だいごが気付いてれて良かったヮ(ノ_・。)

飼い主がダメだと
ペットがしっかり者なんですね(^▽^;)