星とか隕石っぽい感じにしたくて、
レジンにいろいろ閉じ込めてみたけど(汗)

なんかちょっと違う??

目玉がない方が良かったか??
絶対、色を間違ったな(=_=)
パールを入れない方が良かったねーーー。

DSC_0013.JPG

DSC_0015.JPG

これは自分で使うために作りました( ̄▽+ ̄*)
プラカラーチェーンが激可愛いですっっ( ´艸`)


今日、ルピシアで
元気が出る紅茶を手に入れました!!
DSC_0012.JPG

男性に人気らしいです♪
朝鮮人参とかマカとかが入ってます☆

知り合いへのプレゼントを選びに行きましたが、
可愛い店員さんの営業トークに乗りましたw

ティーパックは割高なので、
「茶葉はないのですか?」と聞いたら、
『疲れている時に茶葉で淹れるのは大変ですからねー』
という素晴らしい返しに感動!!!

それもそうだよ!
元気が欲しい時に茶葉で淹れようなんて
それは面倒極まりないっっ。

プレゼントする時も、ティーパックがお勧めらしいです。
美肌とかストレスに良いお茶もありますが、
茶葉の場合は飲みきらないことが多いそうで。
手軽なティーパックなら、味とかが好みじゃなくても
『肌に良いから飲むか・・・』となるそうですー。

勉強になりましたーo(〃^▽^〃)o

すごく親切に教えてくださって、
弟子にしてもらいたい気分でしたo(TωT )
困った時は、またアドバイスをもらおうと思います♪


明日から、販売用のデコパーツを作ろうと思ってます。
自分でデコりたい方のために!!!

でヮ。。。
ここ2日、寒くて朝方に起きます(泣)
ブルブル震えてます。(;°皿°)
今日は眠れるかなーzzz