きんよーび。あめ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




晴れたら息子とUSJ行く気満々だったのに
昼から雨予報傘で断念
見事に今雨降ってます笑い泣き



ってことで
旦那を会社に送り出して
息子の朝ごはん
片付けし終わった7時から
私と息子の秋冬物の整理。


うちのマンション
24時間いつでもゴミ捨てれるので
そのままの勢いで3往復しました笑い泣き
だいぶスッキリしたー!!!!



雨降るまで
息子の自転車にも
お付き合いしましたよ。

{6B96B4C0-423B-48EB-89B2-DAFD92533193}

スピード速すぎて
ババア追いかけれない笑い泣き

息子と2人のお出かけや公園だと
この1年半ぐらい
私が走って息子を追いかける事が
ほぼなかったので
(友達や誰かいると調子にノリまくりですがえー)
2人の外出楽ちんだったんですが。

ここ最近走って追いかけるしんどさを実感中笑い泣き
しかも自転車だから普通に走るより速いゲロー

1時間ほど
カメラ片手に。笑
追いかけまわしてました笑い泣き
疲れたー。涼しいからまだマシだけど。



お友達に
今度一緒に自転車で遊ばせよう〜って
誘ってもらったので
それも楽しみですグラサン



自転車で疲れたのか
13時前に自ら自分の部屋に行き
お布団入って1分ほどで
お昼寝突入してくれましたチョキ



お昼寝後は雨で公園行けないし
昨日購入した
アンパンマンのワークやろうかな星

{F9E32679-FC9D-4922-B545-72ECA1862A7A}

ワークもやりだすと
1冊その日で終わってしまうので
何冊買っても足りないアセアセ
ダイソーにくもんに七田に買いつくしたし
他ワーク出してるとこあるのかな。
こどもちゃれんじにワークが毎月ついてたらな〜



ベビザラスで知育玩具のチラシもらったニコニコ

{89D5930D-027C-465B-9397-C0706B2E20CC}

{56E769D5-568F-49CF-895A-BFF11426C307}

誕生日は、知育玩具買いたいな〜と
思ってるので
チェックしようニコニコ



今日の晩御飯は、
塩肉じゃがにする予定なんで
息子寝てる間に煮込もうかな。

あとは、ブリの照り焼き
ごぼうの炊き込みご飯←コープの素。美味しい
豆苗と人参のナムル予定。

そろそろ秋刀魚も食べたい季節紅葉