のんびり〜♩ひとりごと。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今日は、息子預けた後
家に帰らず
のんびりしたくてタリーズへコーヒー

{B1A90C71-DC2E-43EA-B2D5-FE12DD533959}

ハニーミルクラテ美味しいー♡

何にかわからんけど
やたらストレスたまってる今日この頃。もやもや

外に出たら気分転換になりますねーニコニコ





息子を一時保育に預ける時間は
いつも4時間だけなので


預けてスーパー寄ってお買い物して
家帰宅したら10時前で。
とりあえず カフェラテ飲んでスマホ見て
休憩したら
掃除や片付け。
これで11時すぎる。

お昼ご飯スマホ見ながら食べてたら
12時前で。

家 出て 西松屋やベビザラス寄って
もうお迎えみたいな感じで
かなりあっとゆうまー‼︎

幼稚園でバスなしお迎え通園やと
毎日こんな感じですよね〜






来年仕事復帰するのか!も
まだモヤモヤしながら悩み中〜もやもや
答えが出ないショボーン


もし幼稚園行かすなら
入れたい園がやっと見つかりましてニコニコ
そこは、月2回してるプレに1回でも参加すれば
幼稚園に入れるって情報を
習い事のママさんから聞いたので
年明け プレに1.2回とりあえず参加しとこうかな。


バス通園やし
給食ありやし
体操、プール、英語は専門の講師が
指導。
他にもプリント学習があったりで

希望通りの園なんですよね〜キラキラキラキラ





読者さんから
認可保育園でも
お勉強もしてくれる保育園ありますよ〜って
教えて下さったので
保育園もいろいろ見学行かなきゃなー。




来年には息子と同級生の子達は
ほとんどの子が幼稚園プレか
保育園に通う事になるから
真剣に息子にとっての1番を考えないとなー。



まだ2歳やのにね〜
今の時代の子供は大変だびっくり






習い事の母子分離も先日から30分になり
先生がiPadで子供達の様子を
撮影してくれてたんだけど
みんな可愛すぎたラブ

横一列に椅子並べて
みんなちゃーんと座ってる場面。


うちの息子
バッチリカメラ目線笑い泣き
もう1枚は 隣のお友達と会話してるところニコニコ

 

出席ノートにシールペッタンして
おもちゃで遊んで
お片付け
ダンスして
みんなで椅子出してきて
名前呼びまでした後は
みんなでお教室の歌。


おもちゃ遊びの時は
まだ泣いてる子ばかりだったらしいけど
息子はまたまた
一緒におもちゃで遊ぼうよ〜って
泣いてる子達においでおいでしてたらしいグラサン



ちなみにうちの息子は
お遊戯より
椅子に座って お絵描きやプリント学習が
好き。キョロキョロ

家やと踊るのに〜
お遊戯も好きになって欲しいわ。タラータラー
みんなとダンスなんか
恥ずかしくてやってられんわおいでって
感じなのかな。グラサン




今預けてる保育園は
園庭遊びメインなんで
それはそれで外遊び好きな息子は
かなり楽しんでるらしいですニコニコ





さ、今日は、SoftBankに行って
iPad解約しに行こ!