まだ寝てる〜‼︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





常に早起き
何時に寝かそうと
早起きな息子が

まだ寝てる〜!!!!!!!!
てか最近はさすがに4時台はなくなりました。
4時台の時は二度寝するように。爆笑

5時半起きが定着してましたが
もうすぐ7時やん!
これ息子がうまれてから
2回目とかそんなレベル笑い泣き


しかも今日も旦那は会社行かないとダメで
6時に私は目覚ましセットしてましたが
アラームもスルーして爆睡
昨日寝たの18時半なんですけどね
疲れてたのかな。


18時半に就寝
朝7時起きとか理想やな〜



{9CFFCC98-7673-4EB8-90E8-DD4FD8D953E3}

昨日大量買いした〜
朝飲んでるフォローアップのかわり


最近 朝ごはんに食べるパンの食いつき悪いタラー
色々試行錯誤ながら味を変えてますが
早い段階でいらん〜ってなる

ごはんとお味噌汁大好きやし
朝もごはんにしようかな。。。




それにしても
もうすぐ7時♡
何時に起きるのかわくわく♡