Elements Five〜マジカルブロッサムナイト〜ありがとうレポ① | ももものブログ

ももものブログ

音楽やったりものづくりしたり。2年ぶりにまったりリスタート!

筋肉大好き、ももこと松本恵です。


あっ、Elements Five最高齢アイドル(?)ピンク担当、筋肉大好きももです!

一夜限りで終わらなかったアイドルグループElements Fiveのワンマンライブから1週間以上経ってしまいました…毎度レポが遅くてすみません。

なんか先々週の今頃は…って日々思い出しちゃう。
花粉とプチ燃え尽き症候群でいつも以上にモワモワしてます。笑
ほぼ毎日会ってたメンバーと1週間会わないだけでとても喪失感。。さみし(._.)


でも、みんなもうちも次へ進まないとね!!


ということで!
改めまして御礼とレポを(`・ω・´)音符



先ずは、ご来場の皆様。
花粉、モンハン、色々とお忙しい中ご来場いただきまして、ありがとうございました!

初めましての方、普通のアイドルライブとの違いに戸惑ったかもしれません…アセアセ
前回行けなかったからって待っていてくれた方、興味持っていただけて嬉しかったですお願い
前回もご来場いただいたリピーターの方、私たち5人のステージは間違ってなかったのかなぁと本当に嬉しかったハート
推しメン目当てでご来場の方、あの子は輝いていたでしょうキラキラドヤ‼︎

皆様一人一人に少しでも楽しかった!って瞬間があったなら幸いです(>_<)
私たちのためにお時間くださったこと、本当に感謝しております。サイリウムもめっちゃ綺麗だった!
ありがとうございました!!

差し入れもいっぱいいただいてしあわせしあわせ…ありがとうございます照れ


行けないけど…って応援してくれた方、メッセージくれた方、気にしてくれた方、お気持ちだけでも嬉しいのですよ!
ありがとうございました!


スタッフのいるばぁさん&バブちんさん、少ない人数の中スムーズにライブができたのはお二人の働きのお陰です。
助かりました、ありがとうございました!
スキマも頑張ろーね✨


撮影の荒木さん、前回に引き続き大変お世話になりました。
予告PVから当日の撮影から編集まで、本格的な映像で…!監督すてき!まだまだお世話になりたい!笑
ありがとうございました!


音響照明などStudioKの小林さん、前回に引き続きお世話になりました。
小林さんだとE5メンバーは安心します…(´ω`)
エコーや胸アツな照明に私たちのテンションも上がりました!
ありがとうございました!


衣装や小道具製作をお手伝いいただいた小池さん&そうちゃん、流石の審美眼と器用さで華を添えて下さりありがとうございました!


当日写真を撮ってくださった方々、いろんな方向からいろんな表情から…1枚も同じものありません!全部素敵です(*´∀`*)‼︎
…いっぱい見て、レポにあげさせてもらってます!
ありがとうございました!


メンバー…は更に長くなりそうなので後回し。笑



と言うかすでにこの時点で長い\(^o^)/




写真もいっぱいあげたいんですが、いったんココまで。。


とりあえずセットリストをペタっておきますね!

{93370F92-FBA0-4590-956E-37B91D8EFACB}


続くー!右矢印右矢印右矢印