ももものブログ

音楽したり遊んだり♪
もも、こと松本 恵の日々を綴っております!
縁音、XeRaH、スキマ産業、その他!!笑


テーマ:

筋肉大好き、ももこと松本恵です!


今年も桜が咲き始めましたね、花粉以外は大好きなこの季節。

いつもご無沙汰しております(謎)


右手人差し指の深爪を深爪しすぎて、パソコンするのも書き物するのもすべてが億劫です;

もうPSPしか触れない…←



さてさてそんな泣き言ばかり言っていられないのです。

今週末、またライブにお邪魔させていただきます!



知る人ぞ知る、道玄坂の歌姫ぱいさんが14回目のワンマンライブをやるそうですよー!!

知る人ぞ知る、スキマ産業も前回に引き続き参加させていただきますよー!!



ぱいさんは歌声もビジュアルも中身もステキな女性♪

もももはぱいさんが大好きなのです!

椅子に座って、ぱいさんに目の前に立ってもらうと目の前が幸せすぎてハッピーカップ鼻血出そうぐへへへへへっへぅぇ

最近ステージでご一緒させていただく機会が多く、めっちゃ嬉しいです^^

今回もお声掛けいただきありがとうなのです^^





以下、ぱいさんのmixiから詳細を勝手にコピー&ペースト。失礼しまっす。




ぱい120%LIVE14☆New Generation!


【日時・会場】
2016年4月2日(土曜) 一カラの日←
12:30 開場/13:00 開演
16:30 終了

渋谷「道玄坂カフェ」
http://dougenzaka.net/

【参加費】
2000円/1ドリンク付(Lサイズ)
※ドリンク類の持込はご遠慮ください。

【注意事項&お願い】
★会場内はドリンク持込禁止です。飲み物は、お店の受付でご注文をお願いします。
 アルコール、ノンアルコール全て500円です。食べ物の持ち込みはOKです。
 会場の近くにコンビニ(ファミマ・ローソン・セブンイレブン)もあります。
★会場内は禁煙とさせていただきます。喫煙は、お店入口に設置された灰皿のご利用をお願いします。
★公序良俗に反しないよう行動してください。相手の迷惑になる行為はしないように心がけましょう。
★当日は、直接会場にいらして下さい。迷ったらお電話を。誘導致します。(03ー6427ー8689)
★遅刻・早退・途中での入退室OKですが、料金の割引はありませんのでご了承ください。
★合いの手・合唱・サイリウム大歓迎です!!皆でワイワイ盛り上がりましょう!!




合いの手合唱サイリウム!

前回お邪魔させていただいたときにも思いましたが、お客様参加型ライブのような感覚です!

楽しかった~!!


ほんと、アニソン好きにはたまらないセットリストかと!!


私も普段ほとんどアニソン聞かないけど、、、

やっぱりアニソンてすごいパワーあるなって感じる、

そしてぱいさん歌唱だからこそのとっても華やかな空間になることと思います☆



今回まさかのスキマ枠もあり(!)恐縮ですがスキマ産業も出張ミニライブさせていただきます^^


行くよーって方はスキマかぱいさんに連絡いただければ嬉し。



ではでは、お楽しみにっ^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。