本日から、新しいブログがオープン致しました!




一月から、株式会社ライムライトと言う、フリーアナウンサー事務所に所属になりました!




今後は、キャスターやレポーターのお仕事をしていきます( ´ ▽ ` )ノ





きっかけは、イベント業をしている旦那さんの会社で受けたナレーター研修




フリーアナウンサーなんて考えてもみなかったけど




挑戦するならイマだって感じたの!




自分に武器を身につけたい!苦手だけど、いっぱい勉強して言葉でいろいろなことを表現出来るようになりたい!




25歳




一児のママ




半端な気持ちじゃできない。




たくさん考えて、不安もあった。いや、不安だらけ。




でも私の前向きな気持ちを、旦那さんが尊重してくれて、背中を押してくれた!




旦那さんのご両親、私の家族も、ありがたいことに協力してくれて




私は挑戦することにしました!




このままじゃ、一生中途半端で終わっちゃう気がして、子供に頑張るって素敵だよって伝えられるように



子持ちなのに合格させてくれた事務所にも本当に感謝だし、早くお仕事とれるように



頑張ります!




そして、新しいブログは、アメブロさんではなく、




グリーさんの公式ブログになります!




いつもこちらのブログを見てくれているみなさん、良ければ新ブログもよろしくお願いします(^O^)



新ブログ
http://gree.jp/seimiya_momoyo



遊びに来てねん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


百代より

iPhoneから送信