突然 ビックリ!! | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

なっなんと


いきなり


例の山形の親友が


会いにきた 何ですと?





季節外れのサンタさんのように HO! HO! HO!


大きな袋を持って




しかも 驚きすぎ


京都 & 大阪 旅行の帰りに寄ってくれた


 


翌日には


山形に帰るというのですから


かる~く


日本縦断ですね~ 





中から出てきたものは


モーブル牧場


京都のお土産


「ちりめん山椒」




お次は


モーブル牧場


ブリパパが


はまっている


アメリカングッズ アメリカ





そして


メインはやっぱり


ブリママが唯一はまり続けているもの


モーブル牧場

モーモーグッヅ 牛さん ですね~

モーブル牧場


GET しちゃいました ゲッツ


分かってるね~




それにしても


2008年の年末に


山形で会って依頼だったけど


全く変わらず・・・




そのうえ


育児疲れ ? ぎみのブリママに


元気を与えてくれた 元気モリモリ





人生 山あり 谷あり


負けてらんな~い ブー




次に会うときには


ブリママがパワーを分けてあげられるように


ガンバルからね~ も~う




と~っても


パワーをもらえた一日でした ピース



                    モーブル牧場から ブリママでした