いやいやぁ~、激烈に久しぶりの更新っす。
およそ2ヶ月ぶりぶりです。
放置しすぎですねぇ( ̄∇ ̄+)


色々と書きたいのは山々なんですが・・・サクッと最近の釣果だけアップっぷぅ~


勿の論で全部クリーク。

9/16
photo:01


コリガンマグナムでスリムな45くらい。

photo:02


自作ジグ+リルラビットで47

photo:03


自作ジグ+BMホッグで46

photo:04


BMホッグテキサスで48

photo:05


自作ジグ+リルラビットで51


9/21
photo:06


リルラビットのテキサスで50


9/29
photo:07


コリガンマグナムで52

photo:08


自作ジグ+リルラビットで53
(ブレブレなのが残念!)


とまぁ、この三週間で50オーバー4本!!と、秋のクリーク満喫です
(ノ´▽`)ノ

しかし、季節の進行でバスの動き方が夏とは違い、狙い方を間違えると全くバイト無しっすね。

秋には秋の、バスが依存するポジションや動きへのシフトがキモになってますね。


しかし私は秋のクリーク、大っっ好きデスわ。



お盆休みの琵琶湖釣行で3バラしのみ(1本は特大サイズ!?)のBOZに終わった鬱憤を・・
クリークで晴らして鱒!!



ってことで。

ほな(・∀・)/



















iPhoneからの投稿