なんだか前回ブログ更新したのがカナーリ昔と記憶しとります。


ってゆうか単にサボッてただけやねんけど
( ̄∇ ̄+)


ちょくちょく釣りには行ってましたよ。
釣果イマイチですが・・


とりあえず最近の釣果を。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



などなど、45前後のサイズばかり集中してます。

なかなか最近デカいのが食わへんのです(;´Д`)



雷様はドデカいの釣っちゃいましたよ!

photo:06



photo:07



KTMのスナブノーズの塗装ボロボロ、フックのびのび、おまけに何故かリップまで破損
((>д<))

雷様は触れなくて・・
計測できませんでしたが、口元のクランクのサイズと比較してみても、おそらく80~90cmくらいはあったんじゃないかな?
(ちなみにスナブノーズが5.5cm)



とまぁこんな感じの最近。

梅雨時は大増水&激濁り、田植えも影響し泥水状態。
そしてその濁りがなかなか回復せずバスが餌食べれてないんじゃないかと。

腹凹んでるバスが多かった。


ってゆうかもともとクリークはドマッディーやけどね。。


しかしやはり、濁りにめっぽう強いのがBM様!
BM様の波動で濁りの中でもバスを引き寄せる事が出来たんじゃないかと思いますよ。

photo:08



僕の守り神ですな。

あと、先日発売されたリルラビット、ヤバいです。
早速使って2本釣れました。

パドル的な使い方と、センタースリットで切れ目入れてザリ系イメージ、蛙系イメージなどなど、個人の志向に合わせれるし。
何よりあのテールがタマラン!

私がリアクションバイトしてまいますわ。
ってゆうかしました。



って感じかな。

また釣り行ったらアップするよーにしまーす。



ほな(・∀・)/








iPhoneからの投稿