俺は格さん | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

俺は格さん

ご無沙汰です。相変わらずのブログ無精ですみませんm(_ _)m



ありがたい事に、日々なんだかんだとバタバタしています。



今は、来月6日から公演の舞台、『あんた十手もった?』の稽古に励んでいますが、ドラマの撮影もやってましたよ~。今さらのご報告ですが…f^_^;)

{6965A3A1-0AB7-40DB-9064-BAA66F19FDB3:01}


見たまんまの板前ですww
情報解禁になったら、またお知らせしますね。



あと、最近CM等で宣伝しているドラマ、『リーダーズ』にも、ほんの少しですが出させて頂いています。

{0E74CA93-BE04-4B60-A29A-818B2DDE6968:01}


こんな感じで。



こちらは下足番です。我ながら昭和顔だわ~。死んだ親父にそっくり(笑)。



こちらは3月22日(土)、23日(日)の二夜連続放送の大型ドラマです。是非ご覧下さい。
ま~~~、錚々たる顔ぶれですし、絶対に面白い作品ですから、お楽しみに!



で、ドラマを観てるついでに、どこかで出てくる僕を見つけたあなたは、立派な森岡豊フリークです(笑)。



さて、話しは舞台に戻りますが、今回の座組も素晴らしくて、毎日充実しています。
この作品、とにかく面白い!三田佳子さんは可愛らしくて素敵だし、山崎銀之丞さんはカッコいいし上手いし。
他のキャストも魅力たっぷり!



ちなみに僕は、“あの”格さんを演らせて頂きますが、今回ご一緒の横内正さんは、ご存知の通り、初代の格さん。



そう。プレッシャー半端ないです(笑)。



所作や立ち居振る舞いなど、色々と勉強させてもらってます( ̄^ ̄)ゞ
先日は、水戸黄門のDVDを貸して下さいました~。
他にも、時代劇マガジンとかね(*^^*)

{B86EE96E-4A5D-45E6-A7D6-E3A4D076BCF4:01}


そして、黄門様は、小松政夫さん。
もうね、突き抜けていますw
最高です。



助さん役の森宮隆くんと共に、懸命にご老公に付いて行くのみですw



是非、観にいらして下さいね。劇場でお待ちしていますよ~(^o^)/