1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-18 22:17:03

ドラマに舞台

テーマ:ブログ
こんばんは。
いつも通り、ご無沙汰してます。そこはブレない。



いまWOWOWで、映画『天空の蜂』がやってますね~。僕の銀幕デビュー作品。懐かしい思いで観ています。
自分の芝居にうなだれるばかりですが。。。



明日以降も、WOWOWプライムやWOWOWシネマで放送されるみたいですよ(^_-)



現在放送中の連続ドラマW、『沈まぬ太陽』も中盤戦に差し掛かってきて、僕も再び出てきます。
WOWOWを契約してる方は是非ともご覧下さい。契約されていない方は…、ね!



そして、いま現在絶賛撮影中の作品が、こちら。


{3C357D74-47D8-4480-B9D9-C0002F076CD3}


『はぴまり  ~Happy Marriage!?~』
円城寺マキさんの同名漫画を元にしたドラマで、いよいよ来週22日(水)からAmazonプライム・ビデオで配信スタートされます。



撮影も佳境に入ってきましたが、とても楽しく現場で取り組んでいます。



現場での一コマをちょっと。


{E7FCE19B-F185-43D1-89A5-20D8F6549F04}


藤原紀香さん、中村公隆さんと。
気付いた方は素晴らしい。そうなんです、以前やったドラマ『ある日、アヒルバス』での共演メンバーです。今回は3人とも、アヒルバスの時とはガラッと違う配役。さてさて、どんな役はお楽しみに♪



そしてもう一枚。

{827CE8D2-3576-4E13-8758-1D58867A78DE}


このドラマのヒロイン、清野菜名さん。
顔ちっちゃ!笑
かわいくて清々しくて、とっても魅力的。



残念ながら写真はないけど、我らが主役、ディーン・フジオカさんと、まぁ~お似合いなんですわ。
ディーンさん、半端なくカッコいいっすよ!
あ、もう知ってますね(^^;;



他にも素敵なキャストに囲まれ、素晴らしいスタッフさん達と積み上げています。
僕は第2話からの登場ですが、是非とも最初からご覧下さいませ。



さらに!(ここぞとばかりに情報出ししてすみませんw)



約2年半振りに舞台に出演します!
僕が日頃お世話になってる、このブログではお馴染みの池田政之先生にお声掛け頂きました。



博多座7月公演、『梅と桜と木瓜の花』
武田鉄矢さんが座長の、痛快娯楽時代劇。
詳しくはコチラを→→→博多座



久し振りの時代劇、そして初めてのお殿様役です。
オレが殿様出来るんだろか…。



時間とお金に余裕のある方は、博多座まで足を運んで下さい(笑)



博多でお待ちしています♪
ちなみに、博多でオススメの場所やお店があれば、教えて下さ~い。



明日は早朝から『はぴまり』の撮影。
『天空の蜂』も終わったし、台本おさらいして早く寝ます。



それでは、またいつか(笑)
おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
森岡豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-06 22:55:45

告知

テーマ:ブログ
WOWOW開局25周年記念、連続ドラマW『沈まぬ太陽』が、5月8日(日)よる10:00からスタートします。
WOWOW史上最大のスケール、全20話!



数ある山崎豊子さんの小説の中でも、最高傑作との呼び声高いこの作品、初のテレビドラマ化です。



錚々たるキャストの中で、僕は一場面の出演ではありますが、この物語の根幹をなす、とても大きな出来事に関わる役を頂きました。



どんな役かは、原作をご存知の方にはこの写真でなんとなく分かっちゃうかもですが。

{EC186139-D8E5-4CC9-B5C1-C1ED2103CCB7}

太めのツータックパンツ、透けたランニングシャツw



小さい頃、僕の父もこんな服装をしてた覚えがあります。今は遠い昭和ですね。



その昭和に起きた、未曾有の航空機事故という悲劇、そこに生きる人間模様を深く深く描いたこの壮大な作品、僕も一出演者、一視聴者として、とても楽しみです。



もとい、あの大事故を扱った作品に、“楽しみ”という言葉は不適当かもしれませんね。。。



僕は1話、8話、9話に出てくると思います。
第1話は無料放送です。是非ともご覧下さい。



また、主演の上川隆也さんが過去に主演されたドラマ『マークスの山』が、『沈まぬ太陽』放送記念として、同じく8日(日)17:00から一挙再放送されます。



私、第1話に刑事役でちょびっと出ておりますので、お時間あればこちらもご覧下さいませ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
森岡豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-12 21:30:54

告知

テーマ:ブログ
かーなーりーーのご無沙汰ですみません(^^;;



森岡、生きてますのでご安心下さいww



ここ最近何もなかった訳ではなく、ドラマの撮影もあったりして、日々なんやかんやとバタバタ過ごしております。



あと、趣味が増えました♪



何を隠そう、ゴルフです(*^^*)
まさに四十の手習い。



これがまた面白くてね。
ただ、まともにクラブに当たってくれないんですけどね~(^^;;


{21020B4D-8C0B-4720-862A-1BCF561B00D8}


コースデビューした時(厳密に言うと、学生時代に一度回ったことあるんですけど)の写真です。スコアは聞かないで下さい(笑)。



いつか芸能人チャリティーコンペ的なものに出れるように頑張りますわ。



ま、その前に芝居頑張れってツッコミ入りそうですけどf^_^;)



さてと、前置きが長くなりましたが、本題です。



先週からスタートしたドラマ、『ドクターカー』をご覧になった方も多いかと思いますが、今週放送の第2話に私めも出演しております。



同じ所属事務所の霧島れいかさんと夫婦役をやらせてもらってます。


{85FB2C17-5510-4BEB-B7C7-205454560B1E}


とある撮影の一コマ。
楽しそうな家族の雰囲気ですが、さてさてどんな展開になるでしょうか。



読売テレビ・日本テレビ系で今週木曜よる11:59スタート。



ご覧頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします(*^^*)



最後に、僕が今までやった役の中で、一番自分に近い役は何ですか?っていう質問があったのですが、、、



う~~~ん…、なんだろ??



どの役も、たとえ殺人犯でも、自分の中にあるものを出すんですけど、一番近いとなると、むしろ僕自身がよく分かってないんですよ(汗)。



自分も、他人も、未だ誰も知らない自分を見つけていきたいなって思います。



カッコつけてる訳じゃないんだけど、上手く言葉に出来なくてすんません(^^;;



とにかく日々頑張りまーす!






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
森岡豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み