曇天のGW最終日

今年のGWは片付けに始まり片付けに終わりました。

もうね、いろいろな物が発掘されています。

大事にしまい過ぎて行方不明になっていたこちら



久しぶり〜
見つかった〜
しまってないで使うことにしました。




こちらはいただいた物



Laura Ashleyの巾着とハンカチ

頂いて使用していないハンカチ多数出てきました。

しまいこまずにどんどん使おうと思います。

何かをしまう時レジ袋が重宝していました。
お重がしまわれていこのレジ袋



スーパーのレジ袋
サニーマート?はて?
これは…前住まいの時利用していたスーパーのだ。
懐かしすぎる。
これはゴミ袋として再利用だな。
ホントにいろいろいろいろあります。

今日は可燃ごみの日

近隣のお宅もいつもよりたくさんゴミ袋が出されていました。
うちも40L30L20L3袋のゴミ出しました。

昨日は資源ごみの拠点収集日
空箱とっておきがちなアタシ。
ほぼ潰して大量に紙ゴミで昨日捨てに行きました。

ショップの紙袋も取ってあって
これも処分になるかな。

収集場所近くでカツ丼ランチ



大きな梅干しと大根おろし
すっぱそうーと食べたら酸っぱくないはちみつ漬け梅干しでした。
大根おろしがさっぱり
とんかつは1.5cmはあったかな
柔らかくて美味しいとんかつでした。

明日から日常が戻りますね。


アタチは毎日変わらないにゃ

可愛いお顔でちんまり座っていたからスマホを向けたら
瞬時にいなくなる…



そしてアタシの毛布の中へ



消えました…



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。