快晴の憲法記念日




日向ぼっこ三昧でのんびり









萌菜にゃんはGWも関係なし
日向でいつもの日常




洗濯物の影をよけてお日様浴びて
暑くなると溝にはまる



あーそこ
雨降った後掃除していないから汚くてゴメン

どこ行っても混んでいるよね。
カップボードの片付け始めたら大変なことに。
収集がつかなくなりました。

不要なグラスたち




お役御免

ウォーキングに出ていた夫のお土産




休憩タイム〜

お団子はもっちりやわらかーい。

2つ先の駅の和菓子屋さんのお団子美味しくいただいた。

休憩するとやるのイヤになっちゃう。

GWは片付けに集中したいと思います。
のんびり出来るのは萌菜にゃんだけかしら。




本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。