ヒヨドリの写真追加しました。
ヒヨドリが来ていた時スマホ充電中で手元になく
デジカメで撮り、記事の更新は出先でしたため写真貼れませんでした。
良かったらご覧下さい。


今日も暖かいですね。

萌菜にゃんが低姿勢で窓辺に
そーっと近づいて行くから
何だろう?
外を見たらヒヨドリがいました。

プランターの花を一心不乱に食べてます。




手前の右側に赤いお花がびっしり咲いていたのにな。




丸ぼうず~
左のピンクの花も食べ始めたから
窓を開けて追い払うも
ご馳走を前にヒヨドリも逃げません。

また食べに来るかも。

こんな時、萌菜にゃんは息をひそめ
気配を消してじっと微動だにしません。

獲物を狙っていたのでしょう。


デジカメ写真2枚追加しました。






休日の朝もいつもの時間に起きて
早く起きて~
体内時計正確だね。





萌菜にゃんにはお休み関係ないね。

おかげで朝の仕事も早めに終わりました。