髪を切りました | Needs

Needs

出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なの

ジュンスみたいになりましたww

あっ分からんね誰だか


あー来週そのライブ行くんすよ男なのにw


まさかの大阪城ホールですよ


妹とアリーナで暴れてきます



いやでもこのジュンスヘアー似合ってるわ自分でもいうのもなんだけどw


髪伸ばす計画だったけど最近暑いしさ


まぁジュンスとは接点がありまして

同じ日に右足怪我したからねw


今でもテーピング巻いてフットサルしてますよ(^O^)/


まぁそんなぐらいですw


以上、そんなユチョンファンがお送りしました


今日は天気がいいです

本日は広島ですね


朝から母親と妹は新幹線に乗って参戦してます


正直、ムカついてます


自分の名前で当選した広島公演なのに(T_T)



東方神起ネタでしたw



勉強しますそうします