9月のモーハウスサロンwith バースセラピストが語る「おっぱいと子宮のハナシ」☆ | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

次回は9月4日(水)

「おっぱいと子宮を愛でるお話」を午前中に開催しますクローバー



お話いただくのは「松戸の母」(占い師じゃないよ占いahaha;*と慕われる

バースセラピストのやまがたてるえさんうさぎ



私がいつからか会う前からファンになっていて、

逢いに行ってから、ますます好きになって追っかけをしています(笑)

そんなことをしていたら、


てるえさんが「今度は私が追っかけしますハート」と言ってくれて、

はるばる松戸からお越しいただき、
おっぱいや子宮(女性の性について色々と)お話してもらえることになりましたキスマーク



うさぎやまがたてるえさんについてうさぎ×ハート

HP 母と子どものケアリング 母の樹
http://www.hahanoki.com/

ブログ 「生まれてきてくれて ありがとう」
http://ameblo.jp/birth-therapist/


ママハピのHP【Brilliant Woman】にも「今週の輝く・きらめく女性」として紹介されていますラブラブ



本性教育について2冊の本も出しています読書

15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方 [ やまがたてるえ ]
¥1,365



もし愛読している方がいればサインも喜んで引き受けてくれますドキドキ

さらに、実は私も参加している夫婦産後手帳 手帳

にも作成に加わっていて、産後に癒されるお言葉が載っています本


先日も地元の北海道のラジオ局に出演し「夫婦産後手帳」作成に込めた想いを語ったそうですラジオ



てるえさんのお話は本当に心が癒されます。(そしてオチャメにひひ
頑張りすぎているママ、性について悩み事がある方、てるさんに会って癒されちゃってください
ドキドキ

ぜひ参加お待ちしていますぽっ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



宝石赤ワンコイン500円(20分)マッサージもあります宝石赤
 プロのエステシャンがアロママッサージで癒してくれまほわん♪ マタニティもOK妊婦



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





  ラブラブおっぱいと子宮を愛でるお話ラブラブ
  9月4日(水)

  10:00~11:00
  参加費1,500円
  講師 助産師・バースセラピスト 心と体のお手当人 やまがたてるえ さん


  11:00ごろ 食パン「きいろいくるまのパン屋さん」 到着予定anpanman*


  パンランチタイムパン
  11:10ごろ~

  11時以降は出入り自由
  おしゃべりタイムや授乳服の試着も自由にOKOk 


  お花。Renaちゃんワンコインマッサージお花。

  一人20分 500円
  (ハンド、リフレ、ヘッドから、お好きなコースを選べますグー




小さい赤ちゃん連れの参加もあると思うので、各自自主保育でお願いします。
試着やマッサージの間は私がお相手しますのでお気軽に声をかけてくださいねぽっ

お子さまがねんねしたらくま寝かせておける布団寝るとゆりかごクーファンもあります。






9月も素敵なご縁○お待ちしていますクローバー


参加はコチラのフォームからしあわせ

合格お申込みフォーム http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/

*初めてお越しになる方へ場所の詳細は申込み後にお知らせいたします。



ポストお問い合わせフォーム http://my.formman.com/form/pc/s0cdPncp8rrGqZQg/