本日のコーヒー 2/15 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)





今日は展示会最終日!












今回は和気藹々なブースで3日間楽しかった😊







演出さんからの差し入れにめっちゃ笑顔な2人(笑)
同じコーナーを担当しました✨


反省点もあるけれど今回はたくさん勉強させていただきました!
もっともっと上手になってたくさんお仕事したいなって改めて思いました照れ


と、いうわけで








ほっこりした気持ちで夕ご飯を作りましたウインク
今日は豚肉と白菜のミルフィーユ鍋かと思いきや白菜足りなくて色々具材追加した鍋になりました(笑)








ちょっと火を通しすぎてしまったけど美味でした🎶
ポン酢をかけて食べたよおねがい

そして、、、







卵を入れて〆は雑炊ニヤリ
めっっちゃ美味しかった😋
食べすぎてしまった💦



でも照れ








コーヒーは別腹ですw
ブルボン アマレーロ✨







久しぶりにゆっくりドリップしたらめっちゃ下手になっていた💦
飲んでみると。。。チーン
甘みはないし変な苦味だった(>_<)
でもなんかこれ淹れ方の悪さが味に出てしまった気がするぼけー

またドリップを再開して美味しく淹れれるようになりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ✨