中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

NEW !
テーマ:
にゃす(*´ω`*)




うむ、やはり仕事は楽しいなり( *´︶`*)
そして仕事後のコーヒーは格別であるカナヘイきらきら


今日は










nico and…COFFEEに行ってきたぜぃカナヘイうさぎ
ここは雑貨とか服とか売っているnico and…に併設されているカフェカナヘイハート
ここ数年そういうお店をよく見かけるようになった気がするー( ⓛ ω ⓛ *)





ふむ、外観よし(`・ω・´)キリッ









店内よし(`・ω・´)キリッ












メニューよーーしww
という訳で単純に好きですnico and…てへぺろうさぎ


今回はセレクトコーヒーで









手前のサンタローサ/エルサルバドルをペーパードリップで淹れてもらいましたカナヘイ花










ふむ、おしゃれじゃ!!!
正直お湯の量が多いのか何なのか分からないけど薄かったが、滑らかでなおかつ











ニコアンドーナツと相性が良かったからよしwww

このニコアンドーナツなんと、、、













あんこが入ってるんですよ(当たり前)( ⓛ ω ⓛ *)













いや私普通にnico and…にかけたただのドーナツだと思ってたから食べた瞬間に




ニコアンドーナツΣ(・艸・*)

って気付いたよww



いやぁ。。。



美味しゅうございましたてへぺろうさぎ
秒で食べきったわw



はぁぁ、、、










もっと食べたいww







他にも魅力的なメニューがたくさんのnico and…COFFEEつながるうさぎ
最寄り駅になくてよかったと本気で思った中島でしたとびだすうさぎ2






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ( *´︶`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす(*´ω`*)





今日は表参道をふーらふらしてきましたん
歩いていると










カフェが
SHOZO COFFEE STOREさん








ん〜佇まいが好みドンピシャww







メニューもシンプルほっこりでいい感じ
今回はカフェ•オ•レにしたよん







このカフェ、外のテーブルとか中の壁とかにメッセージなどがひょこっといて癒されました






カップのシールまで私好みww
お味はミルクとコーヒーのバランスが最高!!!
今まで飲んできたカフェオレの中では1番な気がする
どちらかがすっごく強い訳ではなく2人とも自立してます的なww
例え下手過ぎか(  ゚ ▽ ゚ ;)

とにかくとっっっても美味しいカフェ•オ•レでした


あ、ちなみにこのお店の本店は栃木県にありますw
栃木はいいカフェがいっぱいあるんだよね〜
栃木に帰ったら行きたい所がたくさんあるのに車の運転が段々怖くなってきて行けていない( ゜∋゜)
、、、今度地元のお友達を道連れにしてカフェ巡り行こw




Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす(*´ω`*)




今日はお出かけ気分だったのでふらりとお出かけ中( *´︶`*)









せっかくなのでオリンパスのカメラを持ってウキウキで出掛けたら数枚撮ってまた壊れた(´;ω;`)
ちーん( •́ㅿ•̀。 )

この子本当に気まぐれなのよ!!
すごく調子のいい時もあれば今日みたいに急にちーんってなるし(´-` )
まったく誰に似たのかしら。。。


。。












。。。












はっ( ⓛ ω ⓛ *)










、、、。









わしか、わしなのか??_(┐「ε:)_??
うん、とりあえず次回の収録の時に持って行って中〇カメラマンに捧げようww




てなわけでXperiaちゃんでパシャパシャ撮りまくっているなうヽ(;▽;)ノ













この日みたいになかなか風が強いけどお散歩楽しんでくるぜぃ(ㆁᴗㆁ✿)


すでにコーヒー2杯飲んでお腹たぷたぷだけどねw





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(。•ㅅ•。)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす(*´ω`*)




今日も楽しくお家カフェカナヘイうさぎ
1日だらりんしてたからコーヒーでキリッと締めますw

今日はいただきものの









illyーーカナヘイハート
好きですillyカナヘイきらきら
赤坂駅付近でオーディションの時にお店も良く行きます( *´︶`*)

蓋を開けると









まるでビールのようですw
ワクワクで開けたら


















こうなりました滝汗滝汗滝汗
ちょっと開けただけなのに(´;ω;`)
みんなこうなるのかな??
誰か教えてくださいww


開けてすぐ掃除機でお掃除w
そして抽出カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

毎回上手い具合にクレマが出ない中島でしたがなんと!!!!!!





{34C7B6A9-9EDB-4A78-8852-760D6A63DC62:01}



美しいクレマが大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
illyの美しい美しい





{8B462EF4-944B-4CB0-ABFA-8C0006465CF7:01}




クレマが(しつこいw)大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


出来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート
めっちゃしあわせカナヘイきらきら
ありがとうillyラブ

お味はミディアムローストというのもあり苦みより酸味でまろやかな感じ照れ
でね、粉がめっちゃ細かかったカナヘイハート







明日も朝からエスプレッソ飲んで食パン屋さんで買ったパンで優雅な朝ごはんしよカナヘイ花






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(ㆁᴗㆁ✿)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす(*´ω`*)





昨日Pascoの超熟食パン6枚切りを買ったのに今なぜか









新たに食パン(耳を落として5枚切り)を手に持っている中島です( ⓛ ω ⓛ *)
パン買いすぎじゃない??

いくらお気に入りの食パン屋さんが開いていたからって、、、そしてしかも









今パン食べてるw
流石に自分で自分につっこんじゃったよww
どんだけパン好きやねん!!!

、、うん。



パン好きだわw
可能なら毎日食べたいww

パン焼き機買おうかとたまに考えるけどお家のコンセントがすでにパンパンのため諦めている状態w


今来ているパン屋さんは最寄り駅にあるアットホームなパン屋さんカナヘイうさぎ
リニューアルされて前より過ごしやすくなったのさカナヘイきらきら


そこで

 






カフェラテを飲みながらまたーりなうやる気なしピスケ











メイクせずぽへーっとしてますわ( *˙ω˙*)و グッ!
ここで少しまたーりして17時からジムで筋トレしてくるんだカナヘイうさぎ

楽しみーカナヘイハート










この間のミチフォトの皆様のお写真素敵すぎてアップされるたびに叫んでます大泣きうさぎ
ただ前髪がおハゲさんみたいなのが多くて本当に申し訳ありませんゲローゲローゲロー

途中で前髪を言ってくれたsu〇hiさん本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ



たまたま桜があって素敵な写真を撮っていただけて超絶しあわせですカナヘイ花
桜ポートレートしたい!!!

、、、誰か誘ってくださいww






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ( *´︶`*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。