本日のコーヒー 5/25 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*´ω`*)



ゴロゴロお休みでぃだけどこれからなんとお友達とご飯ーウインク









なんと焼肉チュー
久々でワクワクするーーキラキラ



そのワクワクで









ひっさびさに缶コーヒー買ったw
なんかボトルなのとデザインが気になりましてウインク
ジョージアのCOLD BREW COFFEEラブ
アメリカで生まれたCOLD BREW という製法のやつなんだって口笛
その名前自体はたしか展示会で聞いたことあるような気がするんだおんぷ
んで、買ってみたのだが。。。
やっぱりなんか独特の変な味がしちゃってダメだったー滝汗滝汗滝汗
うぬぅってなったガクリ
香料が入っているブラックコーヒーは苦手かもしれんえーん



てなわけで、お肉食べてきますラブラブラブ