ミッションではありませんビックリマーク

本人です!!

あまりにも色々ありすぎて

どこから書いたらいいのか分からん!?

とにかく、必死に生きてる事だけは

間違い無いメラメラ

明日からWON BASS主催の

U.Sオープンが始まります。

3時起きです。

連日、45℃オーバーで一体、

何度なのかわからんあせる

でも、一つだけ言える事は、

味わった事の無い暑さです晴れ晴れ

写真はいっぱい送ったけど、

多分福本さんが

適当に解説してくれるでしょう

(なんせ、解説者やから)!

ぶっ倒れない様に、明日から頑張りますグッド!

応援よろしくね!!



福本

えぇぇ・・・そんなに写真、送ってきたっけ???

盛三はミードのプラ中に、

ラスベガスでのショーに応援にビックリマーク

エバーグリーンの初めてのアメリカでのショーに!


Team Mo-Do
アメリカのスタッフと共に


Team Mo-Do

スター選手になった盛三ビックリマーク


ショーでも忙しいのは仕方ないですね。


そして、明日から始まる、


USオープンの説明会!



Team Mo-Do


Team Mo-Do

今回、ラスベガスのショーに諜報部員を、


送り込みました!


そして、そのレポートも受け取りました。


いつの間にかビッグネームになった盛三!!


バス界の超スター選手と同じ土俵に


上がっているではありませんか!!


ここで、もう少し、詳しく!!


BASSエリートシリーズの選手である盛三!


私達は気楽にエリートシリーズを見ていますが、


エリートシリーズはトップクラスの大会なのですよね!


その下にまだまだ、いろんな大会があるんです。


そして、アメリカでの頂点の選ばれたもの大会!


それがBASSクラッシックなのです。


野球で言うと、メジャーのオールスターみたいな、


感じなのかな!


それを実力で権利をつかんだんですから!


ということは、USオープンでも、


注目を浴びるわけですから・・・


いいパフォーマンスを見せないとね!盛三ビックリマーク


とプレッシャーを!!


なんか、楽しくなって来ましたチョキ


楽しくて、今日はわけわからん文章に


なってしまいましたあせる


ガンバレ!モリゾーメラメラ