「ぶどう!」

テーマ:


 
毎年この季節になると

 

美味しい「ぶどう」を

 

山梨から送って下さいます


河口湖のツリキチさん!!

 


The Hit のファンのかたです音譜

 


今年は台風の影響もあって、

 

大変だったのではないでしょうか!?


それなのにとてもりっぱなぶどうぶどう

 


本当にありがとうございました🙇
 
とっても甘くて美味しいと、

 

両親と毎日頂いてますぶどう

 

 

前田 由紀子

 

 

AD

「おっさん❗ポスター」

テーマ:
 
 
7月、8月の「おっさん❗ポスター」です
 
 
 
 
今日で8月も終わりですねビックリマーク
 
 
大阪の夏は暑かったですあせる
 
って、まだまだ暑さは続きそうなので、
 
バテないように気を付けなくちゃDASH!
 
 
みなさんもお気を付けて!!
 
前田 由紀子
AD

「今日のThe Hit 」

テーマ:

 

 

今日のスタジオゲストは菊元俊文プロ!!
 
 
今回のロケ地は
 
高知県土佐町の「さめうら湖」ですビックリマーク
 
 
減水傾向で難しくなっていた湖で
 
グッドサイズ連発の流石の菊元プロですアップ
 
ダイナミックな菊元プロの釣り、
 
見逃さないで下さいね!!
 
 
スタジオ収録の時に私の
 
ポケモンGETに強力してくださいました爆 笑
 
 
 
「ビリリダマが菊元プロの前に出てきた~」と言ったら、
 
こんなポーズをして下さったんですグッド!
 
お付き合い頂だきありがとうございました!!
 
オチャメな菊元プロの人気の秘密、わかります音譜
 
 
今日も「The Hit 」是非ご覧下さいね!!
 
前田 由紀子
 
AD

「今日のThe Hit 」

テーマ:

 
 今日の「The Hit 」!!





スタジオゲストはアメリカから

一時帰国の清水盛三プロ。

 
ロケでは16年ぶりと言う

愛媛県の金砂湖で、

素晴らしいテクニックを

披露してくださいます合格

今回は前編、後編の

2本だ立てですので、お見逃しのないように目

 
とってもカッコいい釣りを

見せてくれている盛三プロ

 ですが、昨日の収録では

磯部さんに進められた「ポケモンGO 」に





はまってしまって、




そのあとの飲み会の後もずっと、

やってはりましたあせる

さて、いつ飽きるでしょう !?


前田 由紀子